忍者ブログ

翻訳スクール講師としても活躍 - 絶対に後悔しない中学入試の受け方 本物の学校情報の探し方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

翻訳スクール講師としても活躍

冨田 淳二

詳細はこちら>>クリック


冨田 淳二 【中学受験合格請負人・教育コンサルタント】

30年にわたり、塾講師、教室運営、教育コンサルタントとして受験業界で活躍。

また、中学受験だけではなく、河合塾のトップ講師として高校・大学受験においても

数多くの学生を志望校入学へと導いてきた。

現在はフリーの教育コンサルタントして、本物の受験ノウハウの普及に努める。

1963年1月23日、熊本県生まれ。

1986年青山学院大学文学部英米文学科卒業後、ソニー、河合塾、通訳、翻訳を経て、

2009 年に翻訳・教育・ウェブサービス会社 AX-Globeを設立。 現在、代表兼プロデューサー。

受験に関しては、小学校受験から大学院受験までを幅広く指導し、

河合塾時代は「カリスマ講師」と呼ばれる程であった。

論理的に物事をとらえて問題点を発見し、結果につなげることに定評がある。

教育コンサルティングとしての活動では、個々の学生向けの受験メソッド構築に対し

保護者から絶大な信頼を得ている。
 
また、現在、自ら翻訳スクール講師としても活躍。

大学生から定年退職者まで幅広く教授し、予備校時代からの教え方のうまさで好評を博す。

翻訳部門では業界最安値で最高品質の翻訳を提供する一方、

英文エディット部門ではコロンビア大学をはじめとする英米の大学院留学生向けの

英文エディットが好評で、アジアの留学生では難しいといわれるAの評価を受ける学生が続出。
 
翻訳者としては過去「通訳・翻訳ジャーナル」「通訳者・翻訳者になる本」

「翻訳辞典」にも取り上げられている。 教育および教育コンサル歴 30 年。

詳細はこちら>>クリック

多くの子供達を有名校に進学させて来た冨田淳二が「第一志望校合格ノウハウ」である絶対に後悔しない中学入試の受け方で、本物の学校情報の探し方を公開しています。
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 絶対に後悔しない中学入試の受け方 本物の学校情報の探し方 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]